ハセサムの隠し弾

ポケモンカード・闇芝居記事を執筆しています。

【ポケカ】第51回ハセサムデイ開催致しました!【公認自主イベント】

平素よりお世話になっております、ハセサムです。

第51回ハセサムデイにご参加された皆様ありがとうございました!

 

 

デッキ分布

アルセウス+炎(かがやくリザードン等)

アルセウス+水(うらこうさく)

アルセウス+鋼(ザシアン等)

・れんげきウーラオス+かがやくカメックス

・ヒスイオオニューラV+バタフリー

ゼラオラ

・ムゲンダイナ+ガラルマタドガス

ゾロアーク+ヒスイウインディ

・ヒスイヌメルゴン

 

次回は、来月8/20(土)には第52回ハセサムデイを開催予定としております!

※コロナ情勢によって非開催となる可能性もあります。

 

※以下記事で今までの優勝者の一覧もまとめております。

第55回ハセサムデイ(仮)に関しての告知は以下となっております。

 

閑話休題

さて、今回も参加者の皆さんへご意見formを書いてもらっておりました、ありがとうございます!

一部抜粋して、ここに記載させて頂きます。ちなみにformはこちらです↓

 

 

◎こういうイベントをやってほしい

・賞品ありのガンスリンガーがやりたいです。

→第50回ハセサムデイでサイドイベントで試験的にやりましたが、メインでやっても良さそう。

 

ボードゲームポケカ

→こちら細かく記載して頂いておりました!ありがとうございます。

通常ルール+αのルールは、+α部分の調整を上手く出来ると楽しいかなと思っています!要検討

 

◎改善してほしい点

・定員を増やしてほしい

→開催店舗のdorimさんではコロナ対策として卓を間引いて行っている関係上、現状8~10名で行っている背景があります。

他店舗での実施なら人数増やせますが、現状は未検討です。

 

・時間帯の調整

→こちらも上記同様、開催店舗のdorimさんと話し合って現在の時間になっている為、時間帯の調整は少し難しそうです。

 

 

駄文失敬