ハセサムの隠し弾

ポケモンカード・闇芝居記事を執筆しています。

【ポケカ】第55回ハセサムデイ開催致しました!【公認自主イベント】

平素よりお世話になっております、ハセサムです。

第55回ハセサムデイにご参加された皆様ありがとうございました!

今回は前回の32名規模イベントの第50回ハセサムデイと異なり、2名でのチーム戦とさせて頂きました。

※2名チーム戦のシステム作りが普通に難しく、不具合も多い中でしたが25名の方にご参加いただきありがとうございました。

 

hasesum-poke.hatenablog.com

 

 

 

 

 

0.前回の同規模イベント

ameblo.jp


 

1.優勝チーム

優勝チームは私と交流も深いらおさん&マグネくんの「ばすらお団」でした!

 

 

2.準優勝チーム

惜しくも2位は、hisatoさん&makotoさん率いる「チーム大杉」でした!

 

 

2.デッキ分布(24名)

・ルギアVSTAR 6名

・レジバレット 3名

・ミュウVMAX 2名

アルセウスVSTAR+ジュラルドンVMAX 2名

パルキアVSTAR+キュレムVMAX 2名

・ロストバレット 2名

アルセウスVSTAR+裏工作 1名

アルセウスVSTAR+雷 1名

ロトムVSTAR 1名

・ヒスイゾロアークVSTAR 1名

ゾロアークバレット 1名

・ガラルマタドガス+ムゲンダイナVMAX 1名

アローラナッシーV+ザルード+ミルタンクetc 1枚

 

3.景品系

本イベント用に大量に提供頂いた、友人のぴ君には感謝しきれません。

twitter.com

 

当日私に直接渡していただいた方や、本イベントの景品用として提供頂いた方々もいらっしゃり大変ありがとうございました。

 

 

4.次回以降について

 

次回の同規模イベントはまた半年後の5月くらいを予定しておりますが、PJCSなどの兼ね合いもあり前後するかもしれません。

 

駄文失敬