ハセサムの隠し弾

ポケモンカード・闇芝居記事を執筆しています。

【りえりー】高橋李依1stLIVE行ってきました!【りえ高2年】

平素よりお世話になっております、ハセサムです。

 

0.初めに

りえ高開校からなので、2年生です。

高橋李依(りえりー)関連を全て追っているかというとそうでもないですが、ぼちぼち興味のあるものに参加したり投資したりしている感じです。

昨年のbirth dayライブも参戦していますが、イヤホンズ関連は追っていなかったので今回りえりーライブ2回目という形です。

 

 

1.前日

www.pokemon-card.com

前日は、(半分職業の)ポケモンカードのジャッジとしてこちらに参加しておりました。

今までの活動は以下

hasesum-poke.hatenablog.com

このイベント後に、愛用のコートが無くなっていることに気づき、コート無しで帰らされたので風邪引くよな....と思いつつも無理やり帰路へ。この1週間前も風邪引いていたので、2週連続体調不良は流石にしんどいなと思いつつでしたが、なんとか大丈夫でした。ありがとう名古屋駅に売っていた赤福

 

2.当日

家出るの遅いか...と思いつつ、コートも買わないといけなかったので、それっぽいのを購入して会場へ。

 

早期物販列に並んだのが14時過ぎで、

結局買えたのが16:30ちょうどくらいでした。アナウンスで16:30までで、その後は待機列に変更されますアナウンスがあったのでギリか?と思っていたらギリでした。

ただし...

アクリルスタンドと、ラバーバンドと、パカラバーキーホルダーしか残っておらず。

結局ラバーバンドとパカキーホルダーのみ購入。ペンライトは最低限欲しかったのですが...

時間が微妙にあったので、キングブレード青のみドン・キホーテで購入。

 

3.ライブ感想

物販状況はぶちぎれぶちぎれだったのですが、(後日全商品再販ありがとうございます...!神対応
 
1階4列目とかいう最前も最前だった為(1列目は席潰してあったので実質3列目)、
BABURUの時など、150%くらいの確率で目があったよね?!?!というような神席でした。あざます。
 

 

終わった後は、セットリストも作って聴いてます。

 

アンコール曲のカバー曲、多すぎてなんやろ...

と思っていたら、まさかのFGOからマシュで色彩!そのまんまマシュの曲なので、りえりーがカバーしてくれたのは最高でした。(他音源ないよね?
 
 

4.最後に

今後もわりと忙しめですが、可能な限りりえりーを追っていきたいなと思ってます!

 

駄文失敬