ハセサムの隠し弾

ポケモンカード・闇芝居記事を執筆しています。

【ポケカ】第57回ハセサムデイ開催致しました!【公認自主イベント】

平素よりお世話になっております、ハセサムです。

第57回ハセサムデイにご参加された皆様ありがとうございました!

今回は予選をBO1、決勝トーナメントをBO3とさせて頂きましたが、30名の方に参加を頂けました!

 

hasesum-poke.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

0.前回の同規模イベント

hasesum-poke.hatenablog.com

 

1.優勝

飯田忍さん

デッキは「アルセウス」デッキでした!

コメント「とても楽しい大会でした!また参加したいです!!!」

 

 

2.準優勝

わいるどふりーずゆうきさん

デッキは「ミュウVMAX」でした!

コメント「最後ウッウロボに嫌われました(泣)」

 

 

3.デッキ分布(30名:おおよそになっています)

パオジアンex:4
ディンルーex:2
ルギアVSTAR:2
 
アルセウスVSTAR系統
+ジュラルドンVMAX+ブラッキーVMAX:1
+アーマーガアVMAX+ブラッキーVMAX:1
+ギラティナVSTAR:2
+そらとぶピカチュウVMAX:1
 
ロスト系統
+バレット:2
+ギラティナVSTAR:1
 
パルキアVSTAR:1
デカヌチャンex:1
なりかわるゾロアーク: 1
ミュウVMAX :1
ハラバリーex:1
ミライドンex+雷:1
キラーメ:1
ヒスイゾロアークVSTAR:1
 
決勝トーナメント上がりデッキ
アルセウスVSTAR系統
+アーマーガアVMAX+ブラッキーVMAX:1
ギラティナVSTAR+かがやくリザードン:1
ルギアVSTAR:1
パオジアンex:1
ミュウVMAX:1
ハラバリーex:1

 

4.景品

ムーさんからも頂きました。ありがとうございます。

 

別で、いつも私宛にプレゼント頂いている方々もありがとうございます...!

(今回はシロクマさん、もとやまさん、らおさん、はなまるさん、ふみさん)

 

5.次回以降について

次回も同様な運営で、9月を予定しています。

 

5.最後に

優勝の飯田忍さんの娘さん(CL新潟チャンピオン)から頂きました。

一緒に写真も撮らせて頂きましたが、ありがたいですね...!PJCS、WCSと楽しんでもらえたらと思います。

 

 

駄文失敬