ハセサムの隠し弾

ポケモンカード・闇芝居記事を執筆しています。

【ポケカ】第3回 MitteN府中でポケカ! 開催しました!【公認自主イベント】

ポケカ好きの皆様こんにちは、ハセサムです。

今回のミッテン府中でポケカ!も77名の方にお越し頂き大盛況となりました!!

 

目次


0.前日の様子

 

hasesum-poke.hatenablog.com

1.当日の様子

スタッフの桜餅あるとんさんが詳しいイベント内容を書かれているのでこちらも是非!

note.com

今回はイベント盛りだくさんでお送りいたしました。

いかがでしたでしょうか...?

 

スタッフのはなまるさんから頂いたバッグなので、ミッテンイベントに持っていたのですが...?!


これ見よがしに「ばすらお杯」プレマを自慢します🌙🌞

今回は↑こちらを景品配布に使用させて頂きました。ミッテン8階にはダイソーさん

あるので便利!


3.最後に

8月、10月、12月と、
2か月ペースで開催させて頂いているの、続けて開催させて頂きたいと思っております。

駄文失敬