ハセサムの隠し弾

ポケモンカード・闇芝居記事を執筆しています。

【ポケカ】第4回 ミッテン府中でポケカ!&第61回ハセサムデイ 開催しました!【自主イベント】

ポケカ好きの皆様こんにちは、ハセサムです。

今回のミッテン府中でポケカ!は、公認自主イベント申請が無かったこともあり30名の方にお越し頂く形になりました。ありがとうございます。(公式HPって偉大...
ハセサムデイの方は、公認自主イベント申請無しだったのですが、46名の方の参加でした!(公式HP無しで参加者集まるのすごい...

 

目次


0.前回の様子(第60回ハセサムデイ)

hasesum-poke.hatenablog.com

 

1.当日の様子(第4回ミッテン府中でポケカ!)

今回はコンパクトに、フリー対戦メインで行わせていただきました。
こちらは、はなまるさん、あるとんさん、ハセサム、ハセサム弟での運営とさせて頂きました。

 

2.当日の様子(第61回ハセサムデイ)

参加賞、調整しようと思ってそのまま何も用意出来ずで申し訳ありませんでした。。。
次回以降は、公認自主プロモの配布予定です。

当日は、以下ツイートにもあるように高町あるとんさん、こーねるくん、あいあいさんの4名での運営としました。ありがとうございました。
(4名は過剰だったので次回以降は3名運営かな


優勝~ベスト8構築は以下ツイートから


新たな施策をいくつか行いました。
①ルール説明用紙を全員に配布
➁初参加の方全員にデッキチェック


ちょっとした思い。

 



3.最後に

次回開催予定は5/18(土)、5/19(日)の予定です。
※どちらがどちらのイベントになるかは検討中です

駄文失敬