ハセサムの隠し弾

ポケモンカード・闇芝居記事を執筆しています。

【闇芝居九期】「祝蛇」感想【第九闇】

平素よりお世話になっております、ハセサムです。

 
 

九期記事まとめ

今回は闇芝居らしい、主人公が化け物になるオチでしたね。

 

家族になる
というのがどういう意味なのか、というところが今回の話の争点ですね。
 
おみにえさんみたく、夫の家で食べた食べ物経由で"家族"になったのかもしれませんし、
そもそも、結婚しているので物理的に、夫との性交渉から"家族"になったとも考えられます。性病みたいな感じですね。
 
もしくは、概念的に"家族"になったのかもしれませんが、
夫の姉が、夫の産まれる前に亡くなっているという母親の発言も気になるところです。

 

 

あと気になったのが、誕生日毎に脱皮を繰り返しているようで、家族の身長が異様に高い事ですね。元々この怪異の家系なのでしょうか...

 

 
 

駄文失敬