ハセサムの隠し弾

ポケモンカード・闇芝居記事を執筆しています。

【闇芝居8期】「寝言」感想【第十三話】

平素よりお世話になっております、ハセサムです。

 

闇芝居8期最終話!悲しい話かと思ったら...

 

他の話数の解説・感想です↓

 
 

hasesum-poke.hatenablog.com

 

www.youtube.com

「これは子供時代の話で盛り上がっていたある大学生の話なんだが」

前説が長い笑

 

木戸(友人)「いつまで経っても探しに来ないからおかしいと思ったんだよ」

 

最終的に友人は、最初に話していた通りかくれんぼ?をしていた時点で、見つからなかった事が分かり、やはり亡くなっていた事が分かりました。

そこまでだと、その事を忘れて未だに友人を探している良い話?なのですが...

 

木戸「もういいんだ、お前も探される側になるんだから」

 

何故か友人と同じように、存在を消されてしまいました笑

かくれんぼ?したい際に行方不明になったんではなく、意図的に友人を消してしまった?殺してしまった?のかもしれませんね。

 

8期最終話に相応しい話でした。満足です。

3月末の前話が最終話だと思い違和感を感じていたら...笑

 

あと、途中で入る犬のワンワンって声良いですね笑

 

駄文失敬