ハセサムの隠し弾

ポケモンカード・闇芝居記事を執筆しています。

【闇芝居8期】「ハンカチ落とし」解説【第一話】

平素よりお世話になっております、ハセサムです。

 

他の話数の解説・感想です↓

 
 

www.youtube.com

廃墟となった民家で肝試し...よくある怖い話ですね。

 

子供部屋で、ハンカチ落としを無理矢理やらされる...というか、電気が消される度に仲間が消えていくというストーリー。

電気が消されるという条件で消されていくので逃げようが無いですね...

 

「 がつ にち みんなでハンカチ落としをした。(子供の?顔が黒くなっていて何かありそう)」と、書かれている日記も怪しい感じがしますね。

 

ちなみにハンカチ落としのルールは以下のような感じだそうです(自分はやったこと無かったです)

 

8期の入りとしては良い導入のストーリーだと思います!

「お姉さんが鬼」

 

駄文失敬